pathological

ぼちぼち終活はじめます

年収をもう少し下げたい

無事にお給料を頂く事ができたので、今日は給食費自動車税を払いたいと思う。明日は休みなので、その他の支払いを終わらせたら父親の誕生日プレゼントを買いに行こうと思う。

アコムの支払いもあと少しで終わる。アコムが終わったら残りの借金は住宅ローンだけ。

一括返済してしまいたいが、今は娘の事で何かと入用なのでちょっとむりぽい。

借金の返済が全部終わったら、年収をもう少し下げたいと思っている。

今300を少し超えているが、200半ば位まで下げたいと思う。正直言うと身体がきつい。

三食飯が食えて寝る場所さえあれば、それでいいかなと思う今日この頃です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村